みんなのみかたは市販されてる?販売店はどこ?

みんなのみかたは市販されてるのでしょうか?販売店はどこか調べてみました。

みんなのみかたは1歳から飲めるの?

みんなのみかたを薬局やドラッグストアで購入者しました。
1歳3ヶの息子がジュースのようにごくごく飲んでくれるので助かります。 わたしも飲んでみたけどすこし魚の生臭い味?がする気がします。 このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する ゲスト 1歳の娘の健康の為にみんなのみかたを薬局やドラッグストアで購入しましたが、美味しくて飲みやすくて健康に良さそう なので、私の分もみんなのみかたを薬局やドラッグストアで購入したいと思いました 魚は毎でも食べたほうがいいと思いますが、難しいので、この商品でを摂取していきたいです このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する ゲスト みんなのみかたを薬局やドラッグストアで購入者 孫に 1歳3かの孫の帰省に合わしみんなのみかたを薬局やドラッグストアで購入しました。まだ二目ですが美味しそうに飲んでます。 不味いと一口で止める子が最後まで飲み切るので嬉しかったです。 このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する ゲスト みんなのみかたを薬局やドラッグストアで購入者 商品の使いみち実用品普段使い 商品を使う人家族へ みんなのみかたを薬局やドラッグストアで購入した回数はじめて 夫と歳と歳の娘たちに。皆、美味しいとゴクゴク飲み干しました。私もいただきましたが、風邪で味覚がわからず、。お得にお試しできて良かったです! 商品の使いみち実用品普段使い 商品を使う人子供へ みんなのみかたを薬局やドラッグストアで購入した回数はじめて 受注番号 1歳の子供用に試しにみんなのみかたを薬局やドラッグストアで購入しました。濃いヨーグルトのような感じの味ですが、あまり多く飲みません。ヨーグルト好きなので、もっとゴクゴク飲んでくれるとおもったのですが、残念です。身体にはとても良さそうなので、もっとたく飲んで欲しいです。 このレビューの 飲むヨーグルト乳酸菌飲料のような味で、歳の娘が美味しいと毎飲んでいます。 このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する ゲスト みんなのみかたを薬局やドラッグストアで購入者 商品の使いみち実用品普段使い 商品を使う人子供へ みんなのみかたを薬局やドラッグストアで購入した回数はじめて とても美味しい様で歳の子供に本飲みたいと催促されます。とってもお得にお試し出来て嬉しいです。 このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する