みんなのみかたは市販されてる?販売店はどこ?

みんなのみかたは市販されてるのでしょうか?販売店はどこか調べてみました。

みんなのみかたは2歳から飲めるの?

気になって、、& 歳を過ぎた頃から段々と食べる物に偏りがでてきた娘。ふと目に留まり、初回の安さに惹かれてみんなのみかたを購入してみました届くのが楽しみです♪ このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する プラセンタ大好き プラセンタ大好き 代 女性 購入者 レビュー投稿 お気に入りレビュアーに登録 商品の使いみち実用品普段使い 商品を使う人子供へ みんなのみかたを購入した回数はじめてお試し 歳になる子供が、最近コーラやカルピスにはまってしまい、あまり身体に良くないと心配で、代わりになる様な物は無いかなと思ってた時にネット広告で発見しました。子供も気に入ったのか、ゴクゴクと美味しくのんでます。 またみんなのみかたを購入しようと思います。 このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する ゲスト 購入者 商品の使いみち実用品普段使い 商品を使う人子供へ みんなのみかたを購入した回数はじめて満足してます 歳のこどもに飲ませるためにみんなのみかたを購入しました。 飲んでくれるか不安でしたが、ごくごく飲んでくれました。魚は好きなので、魚料理を作らないときなどにあげたいと思います このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する 代 男性 購入者 レビュー投稿 お気に入りレビュアーに登録 歳と2歳の子どもたちも嫌がらずよく飲んでくれます。 またリピートします。 このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する ゲスト 購入者 商品の使いみち実用品普段使い 商品を使う人家族へ みんなのみかたを購入した回数はじめて 試しにみんなのみかたを購入してみました。 二歳の息子がゴクゴク飲んでます。 よくある乳酸菌飲料の味ですね。 このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する~全 2歳の子どもたちも嫌がらずよく飲んでくれます。 またリピートします。 このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する ゲスト 購入者 商品の使いみち実用品普段使い 商品を使う人家族へ みんなのみかたを購入した回数はじめて美味しい! 歳&歳の息子達にも好評の味でした! 継続注文するか考え中です。 パッケージが四角の方が、冷蔵庫&ゴミ捨て事情に嬉しいです。 このレビューの このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する ゲスト 購入者 甘すぎかな 歳の娘は美味しいと飲んでいましたが私と歳の娘は甘過ぎて飲めませんでした。 もう少しスッキリとした味スポ〇ンくらいの甘さだったら…)だったら良かったのに。 それとお試しだったから買えたけど値段的に続けられないのが残念です。 このレビューの 人が参考になったと回答このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する~全